【新宿教室・大阪教室】一部教室レッスン開講いたします

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言に従い
しばらくの間休校とさせていただいておりましたが、

大阪教室は 5月9日(土)より【毎週土曜日のみ開講】
新宿教室は 5月9日(土)より【毎週(土)(日)10:30~、13:00~のみ開講】することとなりました。

ご予約はお電話にて承っております。

※オフィス業務の短縮に伴い、受付時間を 10:00-15:00 まで(祝日除く)とさせていただきます。

※教室内の密な状況を防ぐため、通常よりご予約人数を絞った形で受付させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※誠に恐れ入りますが、ご来校の際はマスクの着用をお願い致します。

なお、他の曜日の開講および、名古屋教室・京都教室に関しましては
随時状況を見ながら慎重に判断し、レッスン再開の際は改めて告知させていただきます。

引き続き、皆様には大変ご不便をおかけ致しますが
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。